喜んで頂けて良かったです

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

連日の高難易度のお仕事で疲れた頭にシュークリームの糖分が余すことなく吸収される

 

私が作っていったシュークリームをおいしく食べていただけて良かったです。

あと、kikyuさん、シャモトさんと同じこと言ってます。

「シュークリームって作れるんだ…。」

作れるんです!!!

難しいので上手くいくかは別として家で割と簡単に作れますよ!

綺麗なものを作るのはもう研究しかないと思います。でもそんな研究するほど作らないw

レシピなんてクックパッド様やYouTubeで探せばいっぱい出てきますから。

 

 

おいしく食べていただいて嬉しいんですけど…ここで残念なお知らせです。

私、こゆきは今回のシュークリームをもって4月まで「こゆきパティスリー」の休業を宣言させていただきたいと思います。

 

1課の人達に言ったら、割とガチめなトーンで「えっ?」って言われましたwww

 

だって、さすがに繁忙期つらい。

 

今週はまだ、2月だけどXYZのLIVEに行くのでちょっとめんどくさい。

そして、3月は日曜日しか休みじゃないので、貴重な休みは休養に使いたい。

 

4月になったら、また作りますから。

楽しみに待っててね。(´>ω∂`)☆

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE