まさかのオロナミンC

 

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日の朝に、歌い手のセンラさんがこんなツイートをしていました。

 

 

歌ってみたではなさそうなので、本気でなんだろうと思っていたらまさかの!

 

 

オロナミンC!!!

は?!え!?

ガチじゃん!!!ってなりました。

 

いや、前にね。

 

 

こんなことをやってたんですよ。

ファイナルのリハの時だったかな。日にち的に。

 

もう、これは笑うしかなかったw

CM自体はめっちゃ可愛いんですけど(センラさんの可愛さがわからない人とは一生分かり合えないと思う)、まさかほんとにオファー来てるなんて思わないじゃないですかwww

 

めっちゃ頭の中で音楽がループするんですけどw

 

 

違いますセンラさんw

興味があるのはその上ですwww

 

そして、挙句の果てに…

 

 

確かに!私も今気づいた!

いや草

 

センラさんがオロナミンCのCMに出たおかげでセンラーさん達がめっちゃオロナミンC買ってるw

私も買いたい。

でも、あれって美味しいんですか?

私、まだ1回も飲んだことないです。

これを機会に飲んでみようかなー?w

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE