センラさんコラボコンプ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

絶賛センラさんとコラボ中の【18】キミトツナガルパズルのセンラさんやっとコンプリートしましたー!!!

 

 

☆7の「ムッキムキポーズ」きましたー!(何度見てもこのネーミング…)

 

センラ「18」コラボ

 

前回ブログをかいた時は22連をやったものの、☆6の2体しか来ませんでしたが、今回の11連でようやく☆7が来てくれました!

 

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 

はぁ、かっこいい。

フユカさんの絵ほんといいわぁ。好きだわぁ。

 

 

水と光の2属性持ちってのが素晴らしい。

チームに2属性持ちがいるとすごく楽になるのでさっさと育ててしまおう。

2属性持ちはまだ他に1体ぐらいしかいないので、これからどんどん出てきてくれると嬉しいんですけどねー。

 

この☆7は楽曲付きのキャラクターなのでいつでも「スパイラル」が聴けるようになってほんと嬉しいです。

てか、「スパイラル」の動画投稿はまだですか?え?してくれるよね?めっちゃ待ってるよ?センラさん?LIVEで歌ったんだからお願いだからしてくださいm(_ _)m

 

 

さーて、このセンラさんコラボが終わるまでにあと何体出せるかなー!

やれるだけ強化しなきゃ。「草とお友達」に関しては既に7体ぐらい出してるwww

 

 

18】キミトツナガルパズル

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE