積もったなー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の新潟の天気!

雪!雪!雪!雪です!

 

朝はまだ薄く白い感じだったのに、時間が経つにつれてどんどん激しくなってきている。

 

待ってぇぇぇ。こんな外出たくないよぉぉ!

 

終業後、会社を出てあまりの積もりように笑ってしまった。

「えっ?www積もりすぎwwでしょwwwう。ここ歩くとかwなんて拷問?www」

「とりあえずブログ用に写真撮ろう。」(真顔)

( ˙-˙ )

 

それがこちら。

 

 

車が埋もれてらっしゃるw

 

なんか木とかの上にこんもり雪が積もってるのって落としたくなる。やらないですけど。

 

親に近くまで迎えに来てもらったんですけど、いつもなら20分ぐらいの道のりが1時間かかりました。

こんな雪の日は渋滞ですよねー。

みんな安全運転でね!

まだ車持ってなくて自分で運転しないから、こんな雪の日の運転なんて無縁なのです。

 

帰りの橋の上で中央分離帯に乗り上げてる車がいて、超怖かったです。

ああはなりたくない。

 

姉も無事生還しましたw

姉「なにあれ!?積もりすぎでしょwww怖すぎた。」

うん。双子だ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE