先僕のカッコ良さを知ってくれ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今週始まってまだ二日目ですが、既に疲れが溜まってきている気がします。

それだけ、忙しいということですね。

3月がどれくらいになるのか今から戦々恐々であります。

 

さて、そんな私はいつも歌ってみた聴いたり踊ってみた見たりして気分転換をしているわけなんですけが…今日あがった素晴らしい踊ってみた動画を紹介しても宜しいでしょうか!?

ありがとうごさいます。じゃあ早速紹介しましょう!

 

 

【先生と僕】で「CooktaiL」踊ってみたです!

 

【先生と僕】とは“先生”のK’sukeとその生徒の“僕”のあおい(踊り手)からなる踊ってみたユニットで、2011年から動画を投稿しています。

 

あおい君は「MeseMoa.(めせもあ。)」というグループでも活動していてそのグループでの曲を投稿していたりもよくしています。

 

先生は割といろんなところに出没している気がします。

ほかのSLHやアナタシアメンバーの誰かとコラボしたりしてますね。

 

今回の動画は今行われているXYZツアーの曲を踊ってみたものです。私も今週の土曜日がLIVEなので、その前に投稿してくれてほんとにありがとうって感じです。

より一層楽しめるってもんですよ。つか、バックダンサー的な感じで出て欲しい。(歌い手のLIVEなので来ないのは分かってるんですけどね)

 

 

今回の振り付けはカッコイイってのもありますけど、楽しそうって感じの方が強いです。最後のあおい君の手をぐるぐるしてるのめっちゃ可愛かった(´ω`*)

先生のダンスの滑らかさとキレの良さは反則だと常々思ってますwww

 

 

最後に先生かあおい君がでてる好きな動画でも貼っておきましょうかね。

 

 

 

 

こんなもんでどうだぁー!(何がだ)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE