うらさかグッズが届きました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

歌い手のうらたぬきさん、あほの坂田さんのツーマンライブ「うらさかキングダム」のライブグッズを通販で注文していたのが届きました!

 

 

こちらが「うらさかキングダム」のグッズです。姉の推しはうらたさんなので、うらたさんのアクリルスタンドとリングライト、あと、うらさかのおまんじゅうです。

おまんじゅうだけは推し推しじゃないにかかわらず集めてつみあげたいという欲求がw

王冠がついてるのがめっちゃ可愛いです。

 

 

そしてこいつはやまだぬきといううらたぬきさんのペットです。

このぬいぐるみのグッズは前からあったんですけど、この機会に一緒に買ってしまおうと買ってしまいましたw

こいつ…手触りめちゃ気持ちいい。

 

 

ほんとは他にもいろいろとグッズあって買いたかったんですけど、使い道があんまりないし、お金もねカツカツなので諦めも肝心ですwww(使い道とか言ったら、買ったものたちも使い道ない)

 

 

「うらさかキングダム」の他にも「そまうさ」のライブグッズも届いたので、それもまた次のブログで紹介します!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE