将国のアルタイル買った

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

年末に「曇天に笑う」シリーズと「煉獄に笑う」シリーズが増えたばかりですが、またまたマンガ増えました(笑)

 

今回増えたのは「将国のアルタイル」シリーズです!!!

買ったのは姉ですけどね。

 

私「うち、曇天買うわー!」

姉「え!じゃあ将国買ってくる。」

 

っていう軽いノリ?

 

 

 

 

将国のアルタイル1~20巻と公式ファンブックと画集の計22冊です。

あ・・・私より多い?

 

今年最後のアニメイト

 

私は20冊でしたー(笑)

 

そんなに変わらなかったですね。

 

 

将国のアルタイルは最近までまっっっっったく知らなかったマンガなんですが、2017年夏・秋にアニメを放送していまして、絵がキレイで気になったので見てみたら・・・見事にハマっちゃったわけであります(笑)

 

おまわりさーーん!姉に将国のアルタイルを見せてハマらせて全巻買わせた犯人はここでーす!(´^ω^`)

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

 

 

将国のアルタイルは月刊少年シリウスで連載しているもので新潟出身のカトウコトノ先生が描いているマンガです!

 

主人公であるマフムートが挫折を経験しながらも将軍となり、成長していく物語です。

物凄い簡略化しましたが、多分そんな感じ。

 

曇天に笑うとかを読み終わったら次はこっち読まなきゃ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE