今日は甘夏とゆず!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は「カフェ青山」にランチを食べに行きましたー!

 

あ、1人でです。(寂しいやつとか言わないで!)

 

今回はデッキーの中にある方です。

 

特に何もなくても唐突に食べたくなる青山のタルト。ほんと美味しいよね!

 

 

まぁ、ランチを食べに来たということでパスタランチのスペシャルセットを頼みました。

今日は日替わりはナポリタンでしたが、選んだのはマッシュルームのホワイトソースです。

 

 

なんか思ってたのと違う。

私、フツーに白いホワイトソースにマッシュルームの切り身が入ってるもんだと思ってたんですけど、これはあれかな?マッシュルームをペーストかなんかにしてホワイトソースに混ぜてる的な?

写真じゃよく分からないけど、ちょっと黒っぽかった。

 

正直に言いまして、もう食べなくていいかなってのが本音です。

ペーストはよろしくない。これなら日替わりのナポリタンにすればよかった!それなら間違いなかったのに!

(あくまできのこ系の好き嫌いが激しい個人の感想です。)

 

 

 

デザートのタルトは甘夏とゆずのタルトにしました!

 

元からみかん食べたいなーって思ってきたので、それを頼もうと思ったらもう1つこのタルトが期間限定で出てたので、これはもう食べるしかないと思ってだな。即決でしたね。

 

みかんとゆずの酸味と生クリームの甘さがいい感じに釣り合ってて美味しかったです!

これはタルトって言うよりちょっと薄いパイ生地って感じですね。

パイ生地の食感もアクセントになって好きです!

 

 

次食べる時はなんのタルト食べようかなー?

もう割と制覇してると思うんだよなー。

どれ食べてないのか忘れてしまったよw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE