誕プレもらったった

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は、祖母と一緒に買い物に出かけました。

みんな、仕事なんです。

 

平日の昼間のアピタの人のいなさヤバいですね。

ガラッガラなんですねー。

 

お昼ご飯を食べに行ったんですけど、早い時間から行ったのでとりあえずぶらぶらとお店をまわることにしました。

と言っても、大体私の服を見るぐらいなんですけどね。

 

この前も服買ったばかりなので、どんなのあるか見るだけにしようと思ってたんですけど、祖母が!誕生日プレゼントということで買ってくれるっていうから!買っちゃったじゃないかー!!!ありがとうございますぅぅぅぅ!!!

ちょっと前から気になってた3色ニットと黒のコートを買って貰っちゃいました!

♪。(*’-‘*。)(。*’-‘*)。♪

 

私の好きな感じの帽子を見つけてしまったのですが、さすがにこれまで買ってもらうわけにはいかないし、この前帽子2つ買ってしまっているので今増やしたら絶対(#・∀・)おこだよ!になる気しかないから我慢してきました。(ノД`)シクシク

いろいろ帽子くれください。

 

そんなこんなでいい時間になったので、お昼ご飯へ。

 

 

パステルイタリアーナでスモークサーモンのトマトクリームソースパスタと大好きななめらかプリンのセットにしました!

 

前も似たようなの食べた気がするけど気にしない。

好きなのを食べればいいのです。

 

なめらかプリンはもはやクリームです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE