スリザリン購入してきました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

この前のブログにかいたハリーポッターシリーズの20周年記念本を買ってきました!

 

 

もちろん、スリザリンですよ。

( ・́∀・̀)グヘヘ

 

まだ読んではないので、どんな感じになってるのかは分かりません!

頑張って空いてる時間に読みたいなとは思っていますが、仕事終わって帰ってから読む時間あるかなw

お絵描きする時間もないというのに…。(センラワンの絵描いてないヤバい)

 

 

この記念本を買うとそれぞれの寮のしおりがついてくるようです。

しおりも素晴らしいけど、やはり小口が好きすぎる。

 

表紙と小口としおりの緑がどれも少しずつ違うんですけど、強過ぎない緑なのですごく好きですね。

 

 

そういえば、なんかTwitterで流れてきた「あなたはどの寮?」みたいなやつやったら見事に「スリザリン」でした。

おっかしいなぁ。真面目に答えたのにw

どこにスリザリン要素があったというのかねぇ?(すっとぼけ)

 

 

ハリポタの小説自体初めてちゃんと読むので少しずつでも楽しく読んでいきたいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE