今年最後のアニメイト

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今年最後のアニメイトに行ってきました!

 

ほんとは昨日受け取りに行こうと思ってた、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE6thSTAGE」と、「曇天に笑う」全6巻と、「曇天に笑う 外伝」全3巻と、「煉獄に笑う」全7巻と、「ハイキュー!!」とショーセツバンと、「黒執事」と、「幸色のワンルーム」の新刊1冊ずつを買ってきました!

 

 

 

 

 

 

大量購入ですね(笑)

 

やっとだ。待ってたぞプリライ!!!

はやく鑑賞会がしたい!でも姉と一緒にすると決めているので明日の夜するつもりです!

初めてHE★VENSが出演したLIVEなので、めっちゃ楽しみだぁー!

 

そして、曇天に笑う!やっと買えました!

ずっと買おう買おう思ってたんですけど、なかなか手を出せていなかったですが、ついに買ってきてしまいました!

曇天に笑うはアニメを見ていたので、話は知っていますが、煉獄に笑うの方は全く知らないので、読むの楽しみです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE