アイドリッシュセブン展

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は姉とデートに出かけました!

 

まずは新潟市マンガ・アニメ情報館で今やっている「アイドリッシュセブン展」に行ってきました!

 

 

入場特典の「銀テープ風シート」と「イベント特製下敷き」もGETできたので良かったです!

 

 

銀テープは同じですが、下敷きは2種類あったので2人で行って良かったー!

可愛いー!カッコイイー!

種村有菜さんの絵好きすぎるー!!!

銀テープには全員のサインが書いてあってテンションアガルゥゥゥ!

 

グッズのクリアファイルと色紙と缶バッジを買ってきたんですけど・・・姉と凄まじいシンクロを起こした(笑)

 

 

左が私で右が姉です。

ナンデダ?!

12種類あるんだぞ!?

その中からこの2人を選び抜いてかつ色紙と缶バッジで逆でGETってドユコト?(○Д○)?

 

この2人は推しではないので、推しのクリアファイル買っといてよかった!

 

 

右が私の推し大和さん、左が姉の推しで三月。

いつも思うけど、私らの推しの系統は大体決まっている気がする。

姉は大体が可愛い系の子なんだよなー。

 

姉の趣味だけ暴露して私は言わない(笑)

 

いいのです。それで。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE