2倍って神か!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

先日お話しました、スマボのガシャを回してしまいました!

 

2周年ガシャ

 

やっぱりね、みんながめちゃくちゃいいトリガーをだしてるとさ、回したくなるんだよ。

 

クリスタルも50個たまってしまったことだしさ。

 

ということで!

10連した結果・・・・・!

 

A級1位太刀川隊隊長 太刀川慶

太刀川さんの☆6だー!

でもね。正直太刀川さんは☆7持ってるから☆6は要らんのだよ。

 

アフトクラトル遠征部隊隊長 ハイレイン

ハイ様の☆6初ゲットだー!

でも、こっちもね正直に言うけど、ハイ様は☆7があるから(持ってないけど)育てる気がおきんのだよ。

 

A級2位冬島隊隊員 当真勇

☆6当真さん!(持ってたけど)

当真さんは☆6が最高なのでアップグレードしてくれるのは美味しい。

 

B級2位影浦隊隊員 絵馬ユズル

ユズル☆5!

ユズルは☆5が最高だし、持ってなかったので嬉しいです!

 

今回はなんと!

10本中6本光ったんです!!!Σ(゚□゚;)

 

初めてです。こんなに光ったの。

提供割合2倍って素晴らしい。

 

この4人以外にあと2人☆5が出たんですが、持ってるキャラだったので撮ってないです。

 

うーん。☆6が3人なのは嬉しいことだけど、欲しいキャラが来てくれないのはどうにかならないかなー?(物欲センサーが・・・)

 

二宮さんと出水の☆6とか鳥丸のガイストとか・・・

 

あと、何故か知らないがアフト勢に嫌われてる。

ハイ様とウィザ翁とミラはまぁ持ってるからいいとして、エネドラとランバさんとヒュースにいたっては未だに引き当てたことがありませぬ。解せぬ。

 

 

・・・クリスタル全部使っちゃった。

 

衣装がすぐにこないことを願おう。

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE