ヒプマイ結果発表!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日12月12日は、ヒプノシスマイクのファイナルバトル結果発表の日でした!

 

いやーついにですね!

ファイナルバトルはヨコハマディビジョン・MAD TRIGGER CREW VS シンジュクディビジョン・麻天狼の戦いとなっています。

私はもちろん麻天狼に投票しました!

 

 

この前の中間発表では、MTCの方が少し上回っていたので、どうなるかドキドキしていました。

 

 

さて…その気になる結果は!

 

 

麻天狼の勝利〜!!!🙏✨😭

 

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 

 

投票数がかなり凄いことになっていますねw

 

https://twitter.com/hypnosismic/status/1069518328526336000?s=21

 

中間発表よりそれぞれ2万票以上増えてます。

ハマの女とジュクの女やべぇwww

 

私はジュクの女だがそこまで貢げねぇよw

Twitterでめっちゃ貢いでる人とかみるとどんな財力してんだと思ってます。

伊弉冉一二三に123枚捧げた人とか一二三推しの鏡やなと思いましたw

 

 

そして、優勝した麻天狼ですが、CD発売が決定されました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

麻天狼の曲だけまた増えてしまいますねw

他のディビジョンのCDもまた発売されて欲しいです。

 

 

https://twitter.com/hypnosismic/status/1072855884609404928?s=21

 

この結果発表はニコ生で行われたのですが、その映像が新宿アルタでも流れました!

 

それを撮影していた方がいたので載せておきますね。

 

 

無花果様が出てきたところで、全無花果様ファンのテンションが爆上がりしましたねw

ん?えぇ、もちろん私もその一人ですよ?

推しは一二三と言いましたが、正直最近最推しは無花果様なんじゃないかと思ってきました。

だって、無花果様超美しくてかっこいい…ムリ好き。

 

https://twitter.com/chiaking58/status/1072872420577431553?s=21

 

 

 

https://twitter.com/shirai_universe/status/1072855976213078017?s=21

 

 

皆さん正装似合いますね。

最高です。

 

無花果様が速水さんにトロフィーを渡す時に、速水さんが跪いたのにもう上下関係が見えますよね。

ヒプマイの中では女性の方が圧倒的に地位が高いですから。

 

 

全て終わったあとの無花果様の退場の仕方も素晴らしかったです。

「さらばだ!」って言って敬礼してから出ていきましたからね。

マイクを渡していくのもいちいち仕草がカッコよくて…ムリ好き(2回目)推しだわw

 

 

 

また、今日新たに発表されたこともありまして…

 

https://twitter.com/hypnosismic/status/1073201327994417158?s=21

 

なんと、麻天狼のCDのカップリング曲としてあのTDDの楽曲が入るそうです!

(´▽`) ‘` ‘` ‘`は?

TDD時代の4人やばーw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE