ダンまちGET!!!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は急遽お休みを頂いたので、明日買う予定だった小説を買いに行ってきました!

昨日KNDさんに休んでもいいよと言われたのでお言葉に甘えることにしましたw

 

今回買ってきたのは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」と「ソード・オラトリア」と「ファミリアクロニクルepisodeリュー」です!

 

 

まずこれが「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」シリーズです。

………(*´・ω・`*)シクシク

なんで…なんでっ!よりによって1巻の在庫が無いんですかアニメイトおおおおお!!!

めちゃくちゃこの休みに読み進める予定だったのにちくしょーヾ(๑`Д´๑)ノ

1巻以外にも11巻も在庫なくて買えませんでした…(><)

アニメイトでもらえるクリアブックカバーが欲しいからアニメイト以外では買いたくないんですねー。(´д`)はぁ

また次に行った時に帰るといいな。それまでは読むのおあずけです。

 

 

これは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア」シリーズです!

このシリーズでは、ダンまちに出てくるオラリオ最大派閥の1つ「ロキ・ファミリア」をメインにして、本編と同時進行でストーリーが書かれています。

正直なところ「ロキ・ファミリア」が1番好きなのでこっちのシリーズの方が好きだったりしますwww

 

 

そしてこれが「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクルepisodeリュー」です!

これはダンまちに登場する「リュー・リオン」というエルフをメインとしたストーリーです。

リューが「豊穣の女主人」で働くことになってからのお話など昔話もあるので、これはこれでとても読むのが楽しみです。

 

 

早急にダンまちの1巻が欲しいです。

手に入れたら私はもう止まらないぜ!!

GWとかを利用してどんどん読み進めますよー!\(*°∀°*)/

 

 

 

今日はこのへんで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE