忍びの国

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は仕事終わりに映画見て来ました!

 

またかよってのは置いといて。

 

 

「忍びの国」を見て来ました!

 

忍VS忍も忍VS侍もどちらもかっこよかったです!

 

大野君演じる無門のアクションは他の有象無象とは違い目を見張るものがありました!

もちろん他の忍にもいっぱい面白い方がいましたよ!?

 

無門もカッコよかったですが、私的には大膳が一押しでしたね。

あの、男気にはしびれる!

 

知念君の織田信雄もいいキャラでした。

あの少し情けなくて、でも立ち上がるそんな信雄はけっこう好きですね。

 

ラストは衝撃でしたー!

まさかああなるとは思ってなかったのでΣ(゚□゚;)

 

次はなんの映画を見に行きましょうかね。

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE