政次つらい

どうも今日の直虎見て政次のカッコよさとつらさに悶え死にしそうになってるこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

直虎は毎回面白くて、つらくて、この後の展開かま気になって仕方なくて、来週が楽しみでしょうがないです!

 

まっ!それは置いといて!

 

今日はお菓子作りしました!

 

 

今回は抹茶のホワイトチョコスコーンです!

 

ちょっと小さめに作ってみました!

ホワイトチョコがいい感じに焼けてよかったです!

抹茶薄かったかなー?

でも、美味しかったのでいいかな!?

 

焼きたてが食べれるのは作る者の特権ですね(笑)

 

意外とスコーンって簡単に作れるんですねー!

今度違う味も作ってみよう。

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE