2周年ガシャ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

このまえ、スマボが2周年を迎えた話をしました。

 

それで、今・・・

 

 

2周年記念ガシャ この日のため我々は牙を研いできた

 

がやってるのですが、私はまだ10連しか出来ておりません!

 

今まで無課金だったのに、ただいま課金の危機です。(だが、やってしまったらほぼ100%怒られる未来しか見えないのでやらないと思います。俺のサイドエフェクトがそう言ってる(笑))

 

☆7・☆6の提供割合が2倍とか回したいに決まってるじゃないですか!!!

 

しかも、YouTubeでガシャの動画を見てるとめちゃくちゃ光ってるじゃないですか!

 

10本中7本光るとか羨ましすギルティ。

 

☆7出してる人もいっぱいいるし・・・いいな。

 

このガシャは31日までやってるのでもう10連できると思うのですが、つぎにくる衣装ガシャのためにクリスタルを残しておくべきか使ってしまうべきか・・・迷うぅぅぅぅ。

 

もし、回したらその時はまた報告します。

 

ウ-ン(;-ω-)ドウシマショ

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE