なんか今日ヤバかった

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

なんか今日ヤバかった。

 

今日は自転車通勤だったんですけど、やっちゃったんです。「そっちいく?えっこっち?待ってどっち!ガシャーン事故」

ちなみに女子高生だった気がします。

2人して笑いながら「すみwwまwせんwww」って言いながらその場をあとにしました。

お互い迷いに迷った結果、ぶつかるっていうね・・・。ブレーキはちゃんとかけてたのでダメージはほぼ無いです。

 

先月くらいにも車と「行くの?行かないの?事故」をやりかけたので、ほんと気をつけなきゃ。

 

 

そして、会社についてから気づいたこと。

 

べ、弁当忘れただと・・・!!!(-Ⅱ-;)

 

カバンに弁当の代わりにマンガを入れていたら、弁当を机に置いたままにしてきてしまった(笑)

 

ということで、初めてお弁当を注文しました。

中学のランチボックスを思い出した。

懐かしい。( ̄∇ ̄)

 

家帰ってお母様に怒られたので、今度からちゃんと忘れないようにしないと(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE