景品のクッション

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の終業後に新年会の時のビンゴの景品引き換えがありました。

 

ということで、私も3WAYクッションなるものを貰ってきましたー!

 

 

大きさ的には会社で使っている椅子に敷くのにちょうどいい感じでした。

ちょっと厚さが足りない気がしますが、手触りがけっこうよかったです。そこは嬉しい。

 

これで、3WAYってなんだって思ったら、まずこの平べったい状態が1つでしょ。

 

で、これを丸めて…。

 

 

繋げるとこうなると…なるほど。これで2つ。

 

これをひっくり返して…。

 

 

リバーシブル状態が3つめらしい。

 

実質2WAYでは?????

 

 

家に持ち帰っても使わないので、せっかくですし会社で使うことにしました。

椅子に敷いとけばいいだろ。

繁忙期とか、丸めたの腰あたりに置いといたら多少腰痛軽減されるかな?

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE