モンハンダブルクロスでハンター再び!

こんにちは!

マルチメディア部でウェブ制作したりゲームしたりたまーーにお絵かきするおとがわです。

FF感想記と交互にいろいろ混ぜていくスタイルです★(まだ確立してません)ああみえて思い出しながら書くのでなかなか時間がかかるんですよ感想記笑

そんな感想記の第一話はこちら↓

ファイナルファンタジー15感想記1話「ノクトォーー!」

あ、縦書きの記事も追記いたしました。

【CSS】縦書きの時の注意

 

 

さて、本題です。

実は来月モンハンダブルクロスを買うことが決定したのです!

(またゲームの話!)

副業がハンターになりますね!!

私は弓使いなので、仲間がいないとできません。

ですから、一緒にやってくれる方がいらっしゃいましたら誘ってくださいね!

モンハンダブルクロスでハンター再び!

チラっ

 

【小言】じどり

 

マルメナイトでアイキャッチに顔を出すと閲覧数がアップするとききました。

ので、さっそく私もトライ!と思いましたが、まだまだシャイなのでぼやかしました笑

これなら悪用面でも大丈夫だという妥協点でもあります。

なんだか、それではずっこいですね!度胸つくまでもうしません笑!

ちなみにこれ持ってます

実はペンです

 

顔アイキャッチなマルチメディア部のブログはこちらから!

モンハンダブルクロスでハンター再び!

これだけ回転寿司を食べると、積み重ねた皿が壮絶な件

旅行の化粧水持ち運びにはコレ!

モンハンダブルクロスでハンター再び!

 

リンクだらけで今日は終わります。

 

0PEOPLE