ガチャガチャを久しぶりに回した。

こんにちはー

休日に黒崎に私が出没しまして、ガチャガチャを発見しました。

見てくださいこれ!車です!!

かわいくてつい回してしまいました。できれば白が欲しかったのですが、仕方があるまい!

残り僅かだったので、相当人気なガチャガチャでした。

そしてこの車、なんとタイヤも回ります。

謎に人間のフィギュア?もついてきました。どこに設置すればいいのだ…。

あとオーディオブックを聴いていて、こんなバッチ(実績?)をゲットしました

夜に聞いてたけれどそのまま寝落ちしたことがあったなぁ…とこの画面を見て思いました。それにしてもこのアチーブメントシステムはゲームみたいでいいですね!すべて解放させたくなってきます。

オーディオぶっくでは長編SFの三体に挑戦しましたがながらで聴くものではなかった。しっかり想像しないといけないものは家事よりも入浴中に向いているかもしれません。

 

 

0PEOPLE