AIに手を出して見たい気持ち。

こんにちは〜

すごくブログを書いた気になっていたのですが気のせいでした。

気のせいというか書いていたのは採用ブログでした。地味に動いております。

私が書いたのは17日に公開予定!就活生向けで何を書くか悩みましたね〜。

いっそのことAIに書いてもらおうかとも思いましたが、やめましたよ。ちゃんと自分の言葉で書きました、えらい!

AIといえば最近チャットジーピーティーが話題ですねぇ。うまく活用すれば秘書にできそうなくらい高性能!

個人情報を収集してしまう点から規制をかける国も結構ありますが、便利なものは取り入れて行きたいですよね!

原稿の叩き台を一発で作ったり、プログラミング言語を置き換えたり…仕事でも余裕で使えそうです。

頼りすぎはよくないですけどね。人をダメにしちゃうかもしれません。

あくまでも計算機みたいな関係性でいたいですね。

 

おまけ

知らない人とゲームでちょっと当たり障りのない会話をしていたら急にDiscord通話できますか?って言われるあの急カーブな会話を友達と繰り広げました。

0PEOPLE