これだけ回転寿司を食べると、積み重ねた皿が壮絶な件

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

今日はお昼の回転寿司の話♪

 

 

あ~昼からたらふく食べたー。

やっぱり、食べている時間が一番シアワセですわ(^^)

陽子さん(弊社 社長)、ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

と、いうことで、

うれしくてね、

調子にのっちゃった。

 

本日人生最高記録達成です。

 

これ、一人で俺がいただきました。 ごちそうさまでしたm(_ _)m

これ、一人で俺がいただきました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か、

俺に、もっと上手な嘘の付き方を教えてください。。。

(あっ、もちろん誰も傷つかない楽しい嘘の付き方ね。)

 

 

「お昼に陽子さんに寿司ごちそうになったよ」っていうブログのネタになる♪

そう言って写真を撮ろうとした際に、

皆さんが協力してドンドン重ねてくださり、

真ん中の塔を低くして顔を出すんだと言っていただき、ひと手間が加わり、

そして撮っていただいた1枚。

 

4人でいただいた皿を重ねると、、、

なかなかの圧巻です!!

 

仲間と回転寿司に行くことはありますが、

会計別々にするために、皆の皿を1つに重ねることなんてしないじゃないですか。

ちょっとした、非現実光景でした☆

 

まぁ、会計終わってから重ねればできるんだけどさ。

 

 

回転寿司の皿で、対面のおじさんが見えない件

回転寿司の皿で、対面のおじさんが見えない件

 

 

そして、もう1つ驚いたこと。

さすが、時間に追われる忙しい方々、

頼むスピードも、食べるスピードも早い!!

 

いつもは、「どれにしよーかなー」言いながらゆっくり注文しているよね。

 

今日の場合は、とりあえずどんどん頼む。

そして皆でどんどん食べる。

そしてさっさと積み上げる。

じゃないと、置く場所なくなるよ!!

 

ネタを選ぶけどさ、

正直、目の前にあれば、よろこんでそれ食べるわけでさ。

(納豆NG)

 

時間がなくても、回転寿司って食事場所として選べるんだなー。

なんて思ったり。

 

 

 

  • たまたま、皆さんいつものお弁当を頼んでいなかった
  • たまたま、自分がお昼買いに行く時と、皆さんが外食に出かける時間が一致した

 

たまたまがうんだ、ステキなランチタイムでした。

陽子さん、ごちそうさまでした!!

 

また、外食に行くタイミングに、

たまたま自分が玄関にいるかもしれません。

が、たまたまなのであしからず!! です(笑)

 

 

 

さっ、食った分、今夜も頑張るよ。

もちろん、食ってなくても、頑張ってたけどね。

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE