滑り台の摩擦を思い出したおんな。

こんにちは〜

お酒の力は偉大だ…。普段寡黙なアタイも、喋るようになる!

でもそのチカラに頼ると、一気にアルコール依存症になるのだろう。

気を付けようと思います!ここ半年は一滴も飲んでないけど!

さて、11歳と21歳のいとこが暇そうにしていたので、いくとぴあに行きました。

なんと人が全然いなかったのです。

我らオンリー

植物の展示をじっくり見ました。

夜になるとこの場所はイルミネーションが輝くので、夜に来たほうがフォトジェニックかもしれませんね!

昼間でもフォトジェニックなものは見れましたけどね!

展示がシャレてんねえ〜!!

ついでに動物ふれあいセンターも見ました。アルパカがこっち見ながらむしゃむしゃしてるのが愛おしかったです。

あとは子ども創造センターへ行きました。

子どもなので11歳と一緒にキッズスペース?の虹色滑り台を滑りましたよ!!

摩擦でおしりがアチチです。滑り続けてたらきっとズボンの色変わっちゃう!!!

無料でたくさん遊べる(年齢制限もあり)ので、良い施設だなぁと思いました。

 

 

 

0PEOPLE