なんだ、みんな好きなんじゃん

別に隠していたわけじゃないです。

ブログにも書いていましたからね。

 

痛車が来た

 

ただ運転を楽しむ

 

でもさぁ、本人のいないところでみんなに話さなくってもいいじゃないですか!

 

それにしても、オジサンがクルマを買い替えたのがそんなに話題になるんですかねぇ。

ま、ちょっとマニアックな一台なのかもしれませんが…。

 

スピーカーのTさんは「走っているの見かけない」って言ってましたけど、オジサンの通勤経路では3台も駐車場で見かけますし、ディーラーが割と近くでよく前を通っていましたから、それほど特別感は無かったですね。

 

時代に逆行とまでは言いませんけど、最新の国産車とはやっぱり違います。

痒いところに手が届く、というか痒くないところまで掻いてくれるようなクルマも年寄りにはありがたい、ということもよくわかりますが、自分が操っているという感覚をもっと楽しみたいと思って選びました。

 

ガソリンエンジンというのもそろそろ最後かもしれませんしね。

実際今年のニューモデルは電気自動車になりました。

 

 

でも、そんなにみんなが気になるクルマっていうのは、なんか気恥しい感じがします。

初めてクルマを買ったときのようなワクワク感を感じています。

長く乗り続けたいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE