大事なことなので二回言いますよ

今日は早々にブログねたを見つけたと喜んだんですが、なんか前にも書いたような気がしたので確認してみると、はたして3ヶ月前にやっぱり書いてました。

最近オジサンが共感したこと

でも大事なことなのでもう一度言います。

 

大事なのは愛やお金じゃない!歯と膝が大事‼

 

これは真実です。

間違いないです。

そこのお若い方、歯と膝はくれぐれも大事にしてくださいね。

 

歯、歯磨きだけじゃ足りないようです。

場合によっては歯間ブラシやデンタルフロスを使った方が良いようです。

習慣化してしまえば良いんですけどね。

 

習慣化するには27日かかるんでしたっけ。

ま、「忘れずにやろう」なんて大きく構えずに、「忘れたらやり直し」っていうふうに軽く考えているといつの間にかやり続けることになる気がします。

 

そして膝。

膝って鍛えられるのかなぁ。

オジサンは中学生のころ、自転車に乗っているときに本人の意思とは関係なくクルマと戦ってから膝の具合が良くないところへもってきて、加齢という要因が否応なしに重なり、朝一の階段は辛いです。

急に立ち上がれないしね。

 

どうしたらいいの?

 

 

ま、そういうことです。

いまさらどうあがいても、なるようにしかなりませんからね。

もう悟りの境地のオジサンです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE