子ども返り

いやぁ、新しいおもちゃを買ってもらった子どものようです。

新しクルマを運転したくてしたくて堪りません。

 

ファイターズの遠征が待ち遠しくてなりません。

確か予定では6月の4日と5日に新発田の真木山の大会に参加します。

もちろんオジサン喜んで帯同します。

 

その次はどこですか?

今年も三条のチームからのお誘い、ありますよね?

長岡でも良いですよ。

 

ね、まるで子どもでしょ?

運転以外の装備の使い勝手がイマイチ分からないところがあるんですが、そんなことは問題になりません。

とにかくクルマを運転してどこかへ出かけたい。

 

なんなら仕事終わりに早く家に帰って一時間でも運転したいです。

家人の手前そんなことはできないですが、そんなことまで考えるほど運転したいです。

早く週末にならないかなぁ。

 

 

あぁ、移動が目的じゃないドライブがしたい。

ただクルマを運転し続けたい。

もう駄々っ子状態です。

 

大人なオジサンは顔には出しませんけどね。

 

出てないよね?

 

CATEGORY

    0PEOPLE