さぁて

年末のここにきてネタ切れです。

どうすべ。

Yahooニュース覗いてもアンテナが全く反応しません。

YouTube覗いてもなんにも感じません。

 

これじゃダメなんですよね。

で、絞り出したネタが…。

 

そうそう、今日歯医者に行ってきました。

子どもの頃からは医者通いをしてきたので、歯医者に対して特別な感情というか嫌悪感は全くありません。

なんなら治療を受けながら「ふっ」と意識が飛んじゃう時があったりします。

「あっ、今寝てたかも」って、信じられないでしょ。

自分でもその時は驚きました。

 

そして今日は久しぶりに麻酔を受けました。

昔は抜歯の時とか特別な時に麻酔注射をされましたが、最近は歯を削る時にも痛みを感じさせないようにわりと簡単に麻酔をするなぁって感じています。

そんな時にいつも思うのが、麻酔注射って思いのほか痛いんですよね。

で、いつも「その注射の痛みを感じないような麻酔ってないのか」って思っています。

 

そんなことより、もともと麻酔されてもなんにも変わらずにいたんですが、最近気分的なものなのか今までとはチョット違う感じがするようになりました。

「危ないのかなぁ」

 

し・ん・ぱ・い。

 

 

桐島かれんとか木村カエラとかボーカルの別バージョンもありますが、やっぱりミカが良いです。

けっこうツッコミどころの多い動画ですよね。

 

自分の歌なんだから歌詞覚えておけよ。

こんなに楽しそうにギターを弾く高中見たこと無い。

さすがChar、そこにアトムを突っ込んでくるか。

etc.

 

あと四日、穏やかな気持ちで新年をむかえましょう。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE