もひとつKISS

ということで、そろそろ終わりにしないと皆さんにそっぽ向かれそうなので、KISS中締めとまいりましょう。

 

Paul StanleyGene Simmonsが1970年にデビューを目指してから46年、64歳と66歳になって、去年はあのももいろクローバーZとコラボレーションを行い、来日公演ではももいろクローバーZがゲスト出演をしています。

 

 

じつは、最近のKISSの新譜は惰性で購入している感じが否めませんでした。

スタジオアルバムは2012年の「Monster/モンスター~地獄の獣神」以降は出ていません。

とりあえず「買っとく?」って感じでしたが、わりと評価は良いようですね。

繰り返しになりますが、オジサンの好きな曲の基準が「自分が弾けるか」ですから、金をかけて作りこんだような曲や、大勢のメンバーで音が多い曲は、ちょっと苦手です。

そうゆう意味では、原点回帰じゃないですけどストレートな音で作られていると思います。

 

あれから4年、新作のニュースは聞こえてきません。

 

どうなるのでしょう…。

 

復活というか再生を信じて、この曲を

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0308[1]

CATEGORY

    0PEOPLE