犬>猫

オジサンも参戦します。

 

犬か?猫か?

 

 

こんなに明白なことはありません。

絶対に

です。

 

もちろん、オジサンの独断と偏見です。

 

 

ところが家人は「猫飼いたい」と常々言っております。

しかし我が家はマンションで、ペット非対応なので事なきを得ております。

 

オジサンが子どもの頃は、家に犬を飼っていました。

まだ小さいころでしたので、犬がじゃれてきて泣かされたこともありましたが、

一緒に遊ぶのがとても楽しかったことを覚えています。

 

経験がないせいか、「猫と遊ぶ」ということがわかりません。

 

子どもの頃には「フランダーズの犬」があり「名犬ラッシー」がありました。

「忠犬ハチ公」の話を聞き、新潟駅には「タマ公」がいます。

 

 

やっぱりです。

オリジナルは、1963年の Rufus Thomas です。

ストーンズエアロスミスもカバーしてます。

オジサンが選んだのは Stevie Ray Vaughan です。

 

 

散歩が出来るのは、です。

 

犬、飼いたくなっちゃいました。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE