やっぱり俺はナルシスト

そうなんですよ。

オジサン、ナルシストらしいです。

てか、ナルシストですね。

 

ナルシスト、わかりますか?

確かギリシャ神話に出てきますよね。

美少年で、水面に移る自分の姿に恋焦がれ、しかし思いかなわず水仙になってしまうという、ナルキッソスのエピソードに由来してるんです。

日本語で言うと自己愛。

この「愛」には性的な「愛」も含まれるそうですが、オジサンは違います。

単なる「自分大好き人間」てことでしょうかね。

 

なんでそう思うのか?

毎日ブログねたというかブログに上げる曲探しのため、YouTubeを観ます。

気に入った曲だとブログそっちのけで観続けてしまいます。

で、そろそろ決めなきゃってことで泣く泣く一曲選びます。

そしてブログをアップした後にまたYouTubeに戻って観ちゃうんですねぇ。

 

Mo-☆’s

 

あ、完全に当て字です。

「モースターズ」って読みます。

何じゃそれっていう方、それでいいんです。

オジサンが高校生の時から組んでるバンドの名前です。

(命名の顛末についてはこちらコチラで)

 

今年はライブができないからなおさら観ちゃうんですよね。

メンバーに聞くとメンバーも時々観てるそうです。

なんか自分たちで再生回数上げてる疑惑が出てきそうですが、それなりに見知らぬ方々にも観られているようなので皆さんも遠慮せずご覧ください。

 

「ゲバゲバ90分」(なんていっても知らないだろうなぁ)のオープニングがまさに自己満足ですね。

 

オリジナル曲と同窓会のノリについてこれない方は23:40からお楽しみください。

 

 

あぁ、また観ちゃった。(>_<)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE