区別がつかない

オジサンになると世間の新しい情報に疎くなります。

若い女の子の違いが分からなくなります

人や物の名前が覚えられなくなります。

「ここまで出てるのに~」

なんていうことが良くあります。

 

しばらく前のことですが、土屋太鳳と広瀬すずの区別がつかなかった時があります。

周りからは「え~っ、全然違うじゃん」と総ツッコミされていましたが、本当にわかりませんでした。

 

で、先日ラジオで「小松菜奈とあいみょんの違いは?」なんていうコーナーをやってました。

その時は「へぇ~、そんなに似てたっけ」って思いました。

 

小松菜奈は大泉洋と出ていた映画「恋は雨上がりのように」を観て知っていました。

背が高くてスレンダーで陸上部員役がピッタリだったのを覚えていました。

ていうか「この子だれ?」ってググりました。

それで覚えたんですけどね。

最近は菅田将暉と映画で共演しているようで、宣伝のためテレビでよく見かけるようになりました。

 

そんなことを思っていたときにふとテレビを見たら彼女が出てました。

「あ、また映画の宣伝か」と思っていたら、なんとあいみょんでした。

「‼」でしたね。

似てました。ホントに。

 


さぁ、これはどっち?

って、ネバヤンのMVにあいみょんが出てるわけないでしょ。

似てないんですけどね、ふとした瞬間にあいみょんが見つかるんですよ。

 

菅田将暉目線を楽しみください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE