業務連絡!

どうもオジサンのヤル気に注目が集まっているようです。

 

一応昨日のうちにヤル気の半分は出してきたかと…。

残りは月曜日、その後はニッキさんにお任せします。

 

ヤなブログ読んじまったなぁ。

 

 

 

なんてことは気にせず、予定通りのブログいきます。

 

ABBA でしたね。

 

男女二人づつの四人組ですね。

1970年代に世界的に流行りました。

曲はたぶん聞けばわかる方が多いと思います。

そんな ABBA のニュースが一昨日ネットに流れました。

1970年代から80年代初めに人気を博したスウェーデンのポップグループABBA(アバ)が、「デジタル技術を駆使した」プロジェクトのため、2018年に再結成されることが26日明らかになった。

(ロイターニュースサイトより)

なんでも VR や AI など最新テクノロジーを駆使するそうですが、来年にならないと詳細は発表されないということです。

 

今でも YouTube なんかでいろんな映像を見ることができるので、オジサンは十分それで満足なんですが、それを超えるものってどんなものになるのでしょうか。

 

オジサンはまだ VR を体験していないし、ABBA に対してそれ程の興味もないので、こんな反応になっているのかもしれません。

今の ABBA 観たいと思います?

昔の映像は、今実物を観ることができないから懐かしくて「観たい」と思うわけで、現実に「今」の年取った ABBA を観て歌を聴きたいとは、オジサンはまったく思いません。

 

どんなものが見られるのか、興味はありますけどね。

 

そういえば、「Money,Money,Money」って曲もありました。

つまり Gimme Money ってことですね。

了解です。

 

あ、ABBA の正式表示はふたつめの「B」が逆向きになるんです。

 

 

今日の弥彦&角田

 

ありません。

 

追伸:今日のアイキャッチ画像は昨日のニッキさんの画像を使用させていただきました。事後報告で申し訳ありませんがご了解願います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE