SHISHAMO

スタジオ行きたい!

ライブ行きたい‼

ちょっと音楽ストレスがたまってきたオジサンです。

 

なんか世間では髭男が朱鷺メッセでツーデイズライブをやるとかいう情報が駆け巡っていますが、あまり興味のないオジサンは「へぇー」って思うくらいで、「そんなに人気があるんだ」って

そんな感想しか持ちませんでした。

 

髭男は確か5月でしたけど、3月にはSHISHAMOがテルサに来ます。

オジサンはこっちの方に食指が動きます。

去年の夏の音髭、最初はちょっと緊張が見られてこっちもドキドキしてしまいましたが、しだいに本調子が出てきて良いステージでした。

ただPAの不具合で動けなかったのがかわいそうでした。

 

朱鷺メッセのような大きいステージよりも、テルサとか県民会館なんかのホールのライブが好きです。

大きな会場でモニターに映る姿を観るよりも、やっぱり生の姿を観たいじゃないですか。

もちろんLOTSなんかのライブハウスなら申し分ありませんが、オールスタンディングですからね、オジサンにはチト辛いです。

ま、ライブが始まれば立っちゃいますけどそこに座る場所があるだけで安心です。

 

SHISHAMOの先行販売が27日まで、

さぁ、どうする?

 


季節ですから聴いときましょう。

ライブも良いけど、スキーに行きたくなっちゃったじゃないか‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE