モースターズ誕生?

「私を構成する9枚」流行ってるみたいです。

オジサンも気になりますが、先にバンド名について片付けてしまいますね。

 

 

最近のテレビで言ってましたが、バンド名か曲名か区別がつかないものが多いらしいです。

オジサンたちのバンド名を決めるとき、もちろん酒を飲みながらだったので、喧々囂々でした。
ひとつ名前が出てくると、それにちなんだくだらない名前、人前では言えないような名前が次々と出てきます。何といっても高校時代からの仲間なので、会えばみんな高校生に戻ってしまいます。
カッコいい名前が出るとカッコ良すぎると言い、くだらない名前では腹を抱えて笑い、とても決まる雰囲気ではありませんでした。

 

候補には
ウシ団(全員丑年生まれなので)
γ-GTP(ガンマGTP:ガンマってなんかカッコよくねってことで)
ポークビッツ
プチペニ(プッチモニに似たヤツ?)

 

この辺が下ネタの限界でしょうか。(>_<)

 

いつの間にかバンド名を決めようということよりも、面白いことを言いあうという場になり、誰もがもう無理!と思ったときに決まったのが、
なんと

チノちゃんと青い三角木馬

でした。

何がどうしてそうなった?って感じですが、オジサンは例のごとく眠ってしまったので、詳細は不明です。(^_^;)

こちらは、青い三角定規 です。

 

モースターズはどうしたと言われつつ

もう一回引っ張ります。(^^;)

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0266[1]

CATEGORY

    0PEOPLE