変わらない人たち

先日予約購入した伊藤蘭のソロデビューアルバムの到着を待っているオジサンです。

 

そして、来月29日には森高千里のライブに行く予定です。

 

先日はNHKとテレビ朝日で特集番組が放送されていた竹内まりや

 

三人とも変わらずにきれいだなぁって思います。

そりゃ若いころの写真と並べてみれば、それなりに…

なんでしょうけど。

 

ほかにも浜田麻里岸谷(奥居)香杏子、そして高橋真梨子も変わらずに活動してますね。

男性でも吉川晃司布袋寅泰Char、そして小田和正も。

ほかにももちろん活動してらしゃる方多いですが、みなさん変わらず可愛くきれいでカッコよく歳を取られていて、憧れちゃいますね。

 

そういえば今年の音髭、郷ひろみがやって来ます。

初めて行った2015年の音髭でいちばん盛り上がっていたのが彼だったのを思いだします。

今年も期待ですね。

 

 

2011年のライブ映像なんですが、先日何気なく見つけて全くファンでもなく、どちらかといえば聴かないジャンルの曲なんですが、このカッコ良さに圧倒され、オジサンたちのバンドでもやりたいと話したんです。

ボーカルのオヤジは「イイよね。やらね?」と珍しく意見が合ったんですが、ギターのオヤジの「オレの弾きたいギターじゃない」の一言で、あえなく却下となってしまいました。

残念!

 

 

ここまでカッコよくなくていいんですけど、この100分の1でもカッコよく歳を取りたいもんです。

 

二日休みましたが、相変わらずのかさぶたです。

いつになったら剥げるんでしょうか?

まったくカッコ悪いオジサンです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE