WOWOWで

新潟が舞台にもなっている映画

ミッドナイト・バス

が、今週の金曜日WOWOWで放送されるそうです。

 

小西真奈美が見れるぞ!

 

これは絶対に録画です。

 

ということで、まずはレコーダーのHDの容量を空けなくてはいけません。

削除するのか、BDに焼くのか。

自分が残しているのは良いんですけど、家族が残しているものの扱いが…。

 

もちろん本人に確認すればいいだけの話なんですが、誰も録った覚えがないものとか、愚息が新潟に帰ってきたときに録ったのとかが出てくると、もうお手上げです。

 

そんなら「初めからBDに録れよ」ってことなんですけど…。

なんかその辺の考え方に柔軟性が持てないのが、オジサンと言われる所以なんでしょうね。

 

オジサン世代が家電について行っている限界世代ではないかと感じています。

人それぞれなんでしょうけど、先日の Mo-☆’s の飲み会で…

一人ガラケーのオヤジがいますが、タブレットを持っていて家族とはLINEをしているようなんです。

いつもはメールで連絡を取っているオヤジたちですが、ほかの四人はすでにスマホなんでLINEでグループをつくろうって話になって、ドラムのオヤジとオジサンは

「既読がつくし、楽なんじゃね」と始める気満々だったんですが、

「グループの作り方が分からん」とか「メールでいいじゃん」という意見に押し切られ、結局LINEグループは作れませんでした。

 

なんだかなぁ。

 

 

なんでオオカミさんでやるって決めたんでしょうね。

愛すべきオオカミさんたちです。

 

 

 

最後は今日のかさぶた

ほとんど変わりないですが、端っこの方がめくれそうな感じになってきました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE