二日早いけど…

毎日開くYouTubeですが、やっぱり音楽チャンネルを選んでしまいます。

そんな中で最近気になるというか「あなたへのおすすめ」によく目にするのが奈良姉妹です。

 

オジサンだからでしょうか、女性ボーカルが気になります。

まぁ皆さんお上手で、次々と探してしまいます。

このブログでも何人かご紹介しましたけど、申し訳ないんですが、もうすっかり忘れてしまった方もいます。

 

でも次々と気になるチャンネルが見つかるんですよね。

YouTubeの忖度には頭が下がります。

 

で、奈良姉妹。

秋田出身で普通のカバー曲のほかにも秋田弁でのカバー曲や、二人の日常動画なんかもアップしているようです。

 

オジサンには兄弟姉妹がいません。

なのでその感覚っていうかお互いの存在感ってどういうものなのか想像もできません。

ただ、友人や仲間とは違った存在って漠然と「いいなぁ」って思います。

 

兄弟や姉妹といった同性はもちろんですが、姉弟や兄妹という組み合わせのほうがなんか羨ましい。

違うんかなぁ?

 

ということで二日早いんですが

2004年の曲です。

タイトルのせいだけではないと思いますが、この時季には欠かせない曲になりましたね。

 

奈良姉妹、今度はオンラインライブを視聴してみようと思います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE