また、忘れてた

1月のブログに書いていたのに、

今朝の新潟日報の記事を見るまで、すっかり忘れていました。

 

LOVE PSYCHEDELICO のライブ。

6月13日、音楽文化会館だそうです。

 

誰を誘えば同行してくれるかなぁ。

先日の一人で行った GLIM SPANKY

あの感動はやっぱり誰かと分かち合いたいですからね。

 

ただ、今回はアコースティックツアーらしく、オジサンの知ってる LOVE PSYCHEDELICO じゃないみたいです。

そして平日、木曜日の夜なんですよね。

 

とかなんとか言い訳(?)してスルーしようとしている自分がいます。

本当は行きたいのに…。

 

6月はすでにひとつライブに行くことが決まっています。

29日の森高千里です。

 

そしてもう一つ平日の7月4日にライブが…。

SCANDAL があります。

お嬢が今回は一緒に行けないと言っていたのでカミさんと…、

と思ったんですが、イマイチ乗り気じゃないみたいなんです。

 

そこで過去のライブ映像を観て気を紛らわせて、諦めようとしたんですが、

観れば観るほど、聴けば聴くほど行きたい気持ちが募ってきてしまい、全くの逆効果になってしまいました。

 

希少価値というか、次があるかという点から見れば LOVE PSYCHEDELICO を観に行くべきなんでしょうが…。

 

どうする?オレ。

 

 

この連中は明後日、音楽文化会館なんだよね。

さすがにチケットは無いかなぁ。

 

同行者、求む‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE