オジサン的ライブ情報

先日来気になっていたライブチケットの予約購入をしました。

6月29日県民会館の森高千里です。

ようやく同行者が見つかりました。

高校の同級生で、オジサンたちのライブを毎年観に来てくれるヤツです。

高校時代はギター弾いてて、サックスもちょっとやってたはずです。

なんと彼女の写真集を持っていたとか…。

もうこれ以上最適な相棒は出てこないでしょう。

当日はオヤジ二人で楽しみたいです。

 

そして4月20日にはSuchmosが、5月3日にはMAN WITH A MISSIONが朱鷺メッセに来ますね。

Suchmosは、ま、どうでもいいです。

MAN WITH A MISSIONは、ちっとばかオジサンには辛そうですし、チケットも「席を立っちゃいけません席」しか無いようですから、またの機会にします。

 

そんなときにFOBからメールマガジンが…。

4月28日(日)、GLIM SPANKYが新潟LOT’S

6月13日(木)、LOVE PSYCHEDELICOが音文

だそうです。

 

どっちも行きたいなぁ。

どうすっかなぁ。

一人では行きたくないなぁ。

 

LOVE PSYCHEDELICOが3日まで、GLIM SPANKYは5日までが予約期限らしいです。

 

悩ましい。

 


やっぱり行きたい‼

貫いてる二人、オジサンから見てもカッコいいっす。

 

あとは、

RAINBOW ROCKが5月4日(土)

斉藤和義も来ますね、4月16日(日)

なんか今年の新潟はライブの当たり年ですかね。

 

 

オジサンと一緒に行く人、いませんか~‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE