突然の不調

家のPCのメール(Outlook)が急に不調になりました。

ブログを書くために毎日PCを開き、メールチェックをしています。

昨日はちゃんとメールを受信していたはずですし履歴も残っています。

それなのにさっきPCを開いてメールチェック、と思ったらエラーメッセージが表示されて、パスワードを聞いてきます。

 

パスワード?

なんのパスワード?

いつ設定したヤツ?

誰が決めた?

もう何がなんだかわかりません。

 

先ずはPCを再起動しましたが、同じくパスワードを聞いてきます。

いつまで経っても堂々巡りです。

これって変更できないんですかねぇ。

 

人のせいにはしたくないですけど、昨日カミさんにメール送信をお願いしたんですよね。

カミさんはあまりOutlook使ってないみたいで…

その辺で何かあったんですかね。

 

メールアドレスの変更ってめんどくさいですよね。

今まで受信できていたメールが、まぁほとんどが用の無いライブ情報だったりするんですけど、それはそれでちょっと困ります。

 

どうしたらいいの?

 

 

最近ちょっと忘れていたVasudevaです。

曲名がYAMAHAというのはどういう意味なんでしょうね。

英語ばかりでわかりませんが、動画を見る限りバイクのYAMAHAに関係ありそうですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE