新譜到着

今日帰宅すると荷物が届いていました。

 

昨日発売の GLIM SPANKY新譜を注文していたのをすっかり忘れていました。

「一枚だけじゃな」

ってことで Superfly も頼んでいました。

 

どっちもCDプラスDVDです。

CDは車の中でも運転しながら聴けますが、DVDはちゃんと画面の前に座らないと観れません。

なのでオジサンのCDライブラリーには、まだ未視聴のDVDが何枚もあります。

明日からの三連休にそれらを解消できる時間が取れたらいいんですが、「休みの日はファイターズ」なオジサンなんで、無理っぽいです。

 

そういえばハードオフで買った三枚のCDもまだ聴いてなかったです。

Deep Purple

Pearl Jam

The Red Hot Chili Peppers

なんという取り合わせでしょう。

「濫聴」の面目躍如ですね。

 

ということで、聴いてないCDが一気に5枚にもなってしまいました。

どれから聴きましょうか。

Deep Purple はベスト盤なので最後でしょうね。

やっぱり、GLIM SPANKYSuperfly か、でしょうね。


ということでここは GLIM SPANKY です。

ひとつ前のアルバム収録曲ですが、「良い」です。

 

新譜も期待大です。

早く聴かなきゃ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE