予定はあくまでも予定だった

三連休初日、

「休みの日はファイターズ」ってことで、午前中の練習に備えていたわけですが、

昨晩遅く、ファイターズの練習予定メールが配信されてきました。

内容は体育館練習の時間割でしたが、U10の練習時間だけありませんでした。

改めて確認してみると、15時から17時の練習で場所はみどりと森の運動公園になっていました。

 

予定では午前中に練習が終わるので、午後からひとつ私用を片付けようと思っていたんですが、その予定が見事に覆されてしまいました。

まぁ、どうしても今日じゃなくてはいけないものではなかったので、改めて明日にでも延期することにしました。

とりあえずこの三連休中には済ませないと、って考えてます。

 

幸い、明日のファイターズ練習は変則的に18時からなので、日中に十分な時間がありそうです。

予定を予定で終わらせないで済みそうです。

 

 


とくに意味はありません。

個人的には「ガンバレ」ってなるべく言わないようにしています。

本人は頑張ってるかもしれないのに、傍から無責任に言えないって思うんですよね。

特にいつも頑張っているファイターズの子どもたちに対しては言えないです。

オジサンは、子どもたちがいつも無心で頑張れるようにするのが役目だと思っています。

 

頑張らなきゃいけないのはオジサンの方ですね、きっと。

明日も子どもたちから元気をもらって頑張りますわ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE