好天の休日は…

今日は最高の小春日和の一日でしたね。

 

午前中は、サッカー。

外でも暖かく、動くと汗が出てきました。

こんな日に外でサッカーができるのも、あとわずかと思うと指導にも熱が入っちゃいますよね。

 

昼に家に戻ると、テレビでサッカーの高校選手権県大会決勝を観戦です。

帝京長岡が新潟明訓に4-0で、全国大会への切符を手にしました。

帝京長岡の方が、のびのびとやりたいことをやっていたなぁと思います。

単純に「ゴールを決める」ということの意識が選手全員で共有できていたように感じました。

一方明訓は「勝たなきゃいけない」という思いが強くて、硬かったように見えました。普段どおりの力を発揮できなかったのではないでしょうか。

 

せっかくの天気なのに、どこにも出かけずに過ごした一日でした。

 

 

Derringer(Rick Derringer) 好きなギタリストの一人です。

10代から活躍していたギタリストですが、今では立派なオッサンになっちゃいました。

歌も歌っちゃうのが良いですね。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0788[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE