健康診断の結果がきた!

どうも2BRO.様の「レインボーシックスシージ アウトブレイク」みて超興奮したあとに「バニーマン」みて腹筋つりそうになってるこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

2BRO.様最近めちゃくちゃハマってしまいました。友達と姉に推されに推されまくったので。推しは兄者さん。姉が弟者さんで友達がおついちさんなので、完全にばらけた。

ツーブロパーカーが欲しくてたまらないです。

 

 

 

さて!

今日、健康診断の結果が届きました!

 

ドッキドキですねー!果たして貧血は改善されているのでしょうか!

 

ヘモグロビン 13.8(前回8.9)

ヘマトクリット 40.4(前回30.1)

 

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

数値的には大分改善されました!

 

ちなみに標準が

12.0~15.5

35.0~46.0

ですので、前回は完全に振り切ってましたw

 

薬飲んでたかいがあるというものです。

 

 

他のとこは全部A判定でした!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

今は薬一時ストップしてまして、止めてから2ヶ月くらいたったらまた来てねと医者に言われてますが、もう3ヶ月ぐらいたったんじゃないでしょうかwww

 

今度行きたいと思います。さすがに。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE