今日から自転車通勤です

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ちらほら自転車通勤の方がいますが、私も今日から自転車通勤再開です!

 

 

最近は暖かくなってきたので、「よし!月曜日から自転車通勤にしよう!」みたいな感じだったのに、朝起きたら…「寒っ!」となりました。

 

一応昨日から割と気温低かったですが、今日の方が寒かった気がします。

 

だが、それでもめげずに自転車通勤です!

 

 

冬の間はほとんど乗っていなかったので、すっごく久しぶりに乗りました。

 

 

私の家から会社までは、大体25分ほどかかります。(高校に通ってた頃とあんまり変わらないんですよねー)

今日は信号にいっさい引っかからずノンストップだったため20分ぐらいでつくことが出来ました。( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

道のりで一番キツいのは帰り道の橋までの坂を登ることです。

久しぶりだったので、いつもより辛く感じました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

これからしばらくは自転車通勤なので、また慣れていきたいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE