アイナナ4巻GET!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

アイドリッシュセブンのアニメBlu-rayの4巻をゲットしましたぞい!!!

 

 

今回は4巻なので表紙は四葉環ですね。

てか、「TODAY IS」の歌詞カードが入ってんじゃん!ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

「TODAY IS」はアニメオリジナルの曲で、Disc2の方に入ってるのでいっぱい聴こ(*^^*)♪

 

さて、今回の種村有菜先生の絵は!

 

 

アイドリッシュセブンのメンバー!

尊いっ!守りたい、この笑顔。

 

ヤマ兄可愛いなー(*´ω`*)

 

MONSTER GENERATiON(1番最初)の時の衣装ですね。

この衣装だと、一織と壮五が好きだったりする。ごめんヤマ兄。

 

 

そして、今回ので1~4巻揃ったので、アニメイト特典としてショルダーポーチが貰えました。

 

 

うん。かわいい。

7月のLIVEの時にでも持っていこうかな。

 

LIVE前にアニメもう1回観ときたいし、ゲームの方のストーリーも全部聞かなければ!

サボっていたツケがっ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE