にいがた総おどり最終日

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日もにいがた総おどり見に行ってきました!

 

昨日は最後の方しか見れなかったのでね。

今日は15時過ぎくらいからずっと見てました。

けっこういいポジションで見れて良かった!

 

よさこいは踊りもカッコイイですけど衣装もすっごい綺麗でカッコイイですよね!

 

 

 

 

でもやっぱり一番好きな衣装は響の衣装!

 

 

花鳥風月「華」

 

花鳥風月「鳥」

花鳥風月「風」

 

背中に「響」の文字を背負って踊る響連の皆さんの姿にほんと憧れます!

早く花鳥風月「月」も見てみたいものです!

 

個人的に一番好きなのは「花」です!

 

今日は最後の総踊りに参加してきました。

振りとか全然分からないんですけどワチャワチャ見よう見まねでやれば何とかなる精神で混ざってきました(笑)

私、「まほろば」大好きなんですよね。

皆で声合わせて叫ぶのは気持ちがいいです。

 

また来年が楽しみです!てか踊りてぇ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE