Free!7月だって!!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ビアオンニさん含む全国のFree!ファンの皆さん!7月ですよ!3期!

ついに来た!この時を待っていた!

 

新作アニメ始動という発表から今か今かと待っていました。

昨年の10月くらいに2018年夏に新作アニメがあると聞いてから情報が全然なかったんですけど、やっと昨日ティザーPVが公開されました!

あと2ヶ月ですよ!あっという間ですよ!

これは1期と2期見直すべきですか!?

もう何度も見てるけども?!

 

Free!シリーズポータルサイト

 

 

アニメ公式サイト

 

相変わらずの神作画。

かっこいいです。

上のツイート見た瞬間に叫んだよね。

 

私「凛ちゃんかっこよかぁ!」

姉「ねぇ!ねぇ!この後ろ姿は私の推しでおけー?!?」

私「That’s Right」

姉「(/ *・ω・*)/ふぅー!!」

 

すみませんでした。(:D)| ̄|_

興奮するも語彙力なくなるんです。

もとよりなくなる語彙力も持ってないけど。

 

これでまた1つ7月が楽しみになりました。

仕事がんばれるー。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE